【閲覧者1500人達成記念】イオンの達人プレゼント企画当選者発表

1,500人達成企画 プレゼントキャンペーン.png    

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

先日、このブログの1日あたり閲覧者が1500人を達成しました。

思えば2年前に始めたイオンに関するブログですが、1日で1500人もの読者に訪れてもらえるとは思っていなかったです。

体験談をベースとした記事ですが、出来るだけわかりやすい記事を投稿しようと試行錯誤しており、今も悩んでばかりですが、少し結果が出てきたので、これからも頑張れそうです。

皆様のおかげでモチベーションも上がりました^^

そこで、先日次のようなツイートを送信しました。


そうです。初めてのプレゼント企画。

大盤振る舞いで5,000円のAmazonギフト券をプレゼントしちゃいます。

皆さんに訪れていただいて達成したので、それぐらいはお礼しないとダメだと思い、奮発しました。

もちろん、ブログからの収益の一部を原資にしていますので、赤字ではありませんが、なけなしのお金なので、個人的には「イオンでのお得ショッピング」に使って欲しいなって思っています。

では、早速当選者を発表します。

以上3名です。

3名の方にはDMでAmazonギフト券を送信します。(ツイッターのDMを開放していただきますようお願いします。)

厳選裏ワザお客さまわくわくデーとオートチャージでWAONが二重取りできるお得な最強裏ワザ
イオンクレジットカード

ご応募してくださった方へ

ご応募してくださった方で、今回の抽選に漏れた皆様。

ご応募いただきありがとうございます。

今後、同様の企画を考えていますので、次回もご応募いただければ嬉しいです。次は2000人達成が1つの目標なので、是非ともご協力いただきますようお願いします。

また、次の記事では、当ブログ「イオンの達人」の記事をはてなブックマークしてくださった方にAmazonギフト券をプレゼントしている企画を実施しています。

応募者が多数の場合は先着順になりますが、もし良ければ次の記事もご覧くださいね。

それでは今後とも当ブログをよろしくお願いします。

イオンクレジットカード

こちらの記事も読まれています

【一番お得なイオンカードの作り方】キャンペーンやポイント還元情報まとめ

イオンユーザーなら誰でも持っているイオンカード。ただ、多くの方は「イオンモール店頭」で申し込みしているようです。
実は、イオンモール店頭で申し込みするより何倍もお得に入会できる方法があるんです。
これからイオンカードを作ってみたい方必見の記事です。

【実質20%還元】WAONで固定資産税や住民税を一番お得に支払う裏ワザ

税金や社会保険料、公共料金の支払いをお得にする方法はご存知でしょうか。
コンビニエンスストア「ミニストップ」である方法を利用すれば、ポイント二重取り&マイレージが大量にたまります。
現時点ではこの方法以上にお得な支払い方法はありません。

イオンお客さま感謝デーの割引が実質5%→7%offになる最強裏ワザ

イオンモールで一番お得に買い物できる「お客さま感謝デー」
5%オフで全商品が買える日ですが、実質5%以上の割引で購入できる裏技が有ります。
とても簡単な方法なので、参考にご覧ください。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする