イオンモール常識クイズ(初級編)全問正解でAmazonギフト券をプレゼント

イオンの達人 プレゼントキャンペーン    

先日次のようなツイートを行ったところ、かなりの反響をいただきました。

たくさんの方にご応募いただき、対象者の選定にかなり消耗しましたが、おかげさまで無事にお送りすることができました。

この企画のおかげで、たくさんの方にフォローしていただき、フォロワーさんも200名を超えました。

予想以上の反響で、私もかなり嬉しかったです。本当にありがとうございました。

そこで、この喜びに味をしめ、感謝の意を込めて、もう一度キャンペーン企画を実施します。

ただ、同じようなプレゼント企画だと面白みがないので、今回は「イオンモールの常識クイズ」を実施します。

次の常識クイズ7問を全問正解された方に抽選で3名の方にAmazonギフト券を3,000円分プレゼントします。

※今回は、簡単な問題ばかりを集めた初級編のためプレゼント額は3,000円としますね。

応募方法
  1. 当方のツイッターアカウントをフォローする。
  2. 下のクイズにチャレンジする。
  3. 感想を添えて、回答結果をTwitterでシェアする。(デフォルトのメッセージ文はそのまま投稿してください。)
Amazonギフト券プレゼント方法
  • ツイッター投稿歴をピックアップし、Twitterアカウントにダイレクトメールにて送信します。
締め切り

2019年5月31日 21時00分

ご案内

下の問題の多くは当サイトに掲載している記事の中から作成しています。次の記事を先にご覧いただくと、正解率がアップします。

自信がない方は、下の「参考記事」をあらかじめご覧くださいね。

それでは皆さんのご参加をよろしくお願いします。

イオンモール常識クイズ(初級編)

イオンのお得キャンペーンで存在しないものはどれ?
イオンカードの会員になると誕生月に送付されるお得なクーポンがあります。それは次のうちどれですか?
WAONカードにチャージ(入金)できる金額の上限は?
電子マネーWAONのチャージなどによって貯まるWAONポイントの有効期間は?
イオンカードのクレジット決済で貯まるポイントは?
イオンシネマのお得キャンペーンとして存在しないものはどれですか?
イオンシネマでは、イオンカードセレクト(ミニオンズ)またはイオンカード(ミニオンズ)のクレジット払いで、映画鑑賞料が最も安くなります。いくらで観ることができるでしょうか?
イオンモール常識クイズ(初級編)
{{maxScore}}問中、 {{userScore}}問正解でした。
{{title}}
{{image}}
{{content}}

今週の人気記事はこちら

【一番お得なイオンカードの作り方】キャンペーンやポイント還元情報まとめ

イオンユーザーなら誰でも持っているイオンカード。ただ、多くの方は「イオンモール店頭」で申し込みしているようです。
実は、イオンモール店頭で申し込みするより何倍もお得に入会できる方法があるんです。
これからイオンカードを作ってみたい方必見の記事です。

【実質20%還元】WAONで固定資産税や住民税を一番お得に支払う裏ワザ

税金や社会保険料、公共料金の支払いをお得にする方法はご存知でしょうか。
コンビニエンスストア「ミニストップ」である方法を利用すれば、ポイント二重取り&マイレージが大量にたまります。
現時点ではこの方法以上にお得な支払い方法はありません。

イオンお客さま感謝デーの割引が実質5%→7%offになる最強裏ワザ

イオンモールで一番お得に買い物できる「お客さま感謝デー」
5%オフで全商品が買える日ですが、実質5%以上の割引で購入できる裏技が有ります。
とても簡単な方法なので、参考にご覧ください。


コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする